ニュース

マンガ「北斗の拳」とコラボした焚火台が応援購入サービス「Makuake」に登場!

クライマックスシーンでラオウが昇天する姿をデザイン

【ラオウ焚火台】

プロジェクト期間:4月28日18時まで

価格:21,500円~

 ミガク企画は、応援購入サービス「Makuake」にて、プロジェクト「『北斗の拳×焚火台』が世界初コラボ! 自宅のインテリアや間接照明としても!」を公開した。プロジェクト期間は4月28日18時まで。目標金額100,000円のところ、現在、応援購入総額880,000円を達成している。

 本プロヘジェクトは、マンガ「北斗の拳」とコラボレーションした商品「ラオウ焚火台」を販売するというもの。「ラオウ焚火台」では、クライマックスシーンでのラオウが昇天する姿がデザインされている。価格は21,500円から。リターンとなる商品は6月より発送開始予定となっている。

【【公式】北斗の拳ラオウ焚火台】

「ラオウ焚火台」

サイズ:約28.5×20.5×15cm(高さ×幅×奥行)
重量:約3.3kg
材質:鉄

【注意事項】
・本製品は錆が発生する素材を使用しております。鉄そのものの風合いを活かすため、防錆加工は行なっておりません。錆を抑えたい方は、防錆剤等で防錆加工を施してからお使いください。黒皮鉄の性質上、ご使用前でも色ムラが出る場合がございます。ご了承ください。

・天板など焚火台本体に直接食品、食材を置いて調理しないでください。調理を行なう際は直火に対応する素材の調理器具を使用してください。

・プレートのエッジ処理は行なっておりますが、ご使用時はグローブなどを装着したうえで、組立や片付けを行なってください。

・焚火台ご使用時及び使用直後は本体及び付属品は大変熱くなります。火傷等にご注意願います。

・高温の状態の焚火台に水をかける等の行為を行ないますと、歪みや変形の原因となりますのでお控えください。