ニュース

終末恋愛アクションRPG「Eternights」PS5パッケージ版が本日発売!

オリジナルサントラCDやクリアカード5枚セットなど特典が付属

【Eternights: Deluxe Edition】

3月7日 発売

価格:5,830円

CEROレーティング:C(15才以上対象)

プレイ人数:1人

 H2 INTERACTIVEは、プレイステーション 5用終末恋愛アクションRPG「Eternights: Deluxe Edition」を3月7日に発売する。価格は5,830円。なおダウンロード版「Eternights」はStudio Saiより、既に発売されている。

 「Eternights」パッケージ版となる本作は、ゲーム本編に加えて本作のみのオリジナル特典が付属。ゲームソフトと、オリジナルサウンドトラックCD、クリアカード5枚セットが特製BOXに入れて届けられる。

 「Eternights」は、突如巨大な“壁”が出現し、人々が人ならざる危険なモンスターに変わってしまった終末世界を舞台に、仲間と協力しながら戦い愛を見つける恋愛アクションRPG。敵の攻撃をタイミング良く回避しコンボをたたき込んでいくエキサイティングなバトルや、絆を超えた恋愛模様が魅力の作品となっている。

【「Eternights: Deluxe Edition」同梱アイテム紹介トレーラー【PS5 日本語パッケージ版】】

ゲーム概要

【ストーリー】

ある日、何かがあるいは何者かが人々を危険なモンスターに変えてしまう。世界に突如出現した壁、襲い来るモンスター。元の世界を取り戻すためには立ち向かうしかない。だが何よりも重要なのはこの戦いがもう自分だけのものではないということだ。愛する者たちのため、あなたは戦わなければならない。

キャラクター

主人公

右腕に不思議な力を宿す。元の世界を取り戻すため戦う

ユナ

CV:種﨑敦美

マルチに活躍するスターアイドル。世間知らずな一面がある

ミン

CV:上田麗奈

甘えん坊で内気だが運動が好きで活動的な女の子

シア

CV:伊藤静

探求心が旺盛で愛する科学の力で問題を解決しようとする

ヨハン

CV:古川慎

主人公の夢の中に出てくる不思議な人物

チャニ

CV:福島潤

お調子者だが、常に味方でいてくれる主人公の親友

エキサイティングなバトル

 敵の攻撃をタイミング良く回避し、コンボをたたき込んでいくのがポイント。ド派手なアクションとスピード感がエキサイティングなバトルを演出する。仲間との絆を深めてスキルを強化し、能力と敵の相性を見極めて強力なダメージを与えていく。

絆を超えた恋愛模様

 迫りくる世界の終わりにプレーヤーが選ぶのは、ユナかミンかシアかヨハンか。愛情を深める為に少しでも長く一緒に過ごし、会話が弾むよう相手が喜ぶ答えを選択しよう。好感度によってドキドキするイベントやオリジナルのエンディングが待っている。

ユニークなカレンダーシステム

 カレンダーで行動を管理するので、指定の日までにどう動くかは自分次第。ダンジョンを攻略しつつ、愛を育み、トレーニングしながら、物資補給に出かけるなど、やらなければならないことは多くある。日中と夜でできる内容も変わるのでバランスよく行動するのがカギとなる。