ニュース

終末世界を舞台にしたオープンワールドRPG「鳴潮」第2回CBTが本日2月19日11時より開催

【「鳴潮」第2回CBT】

2月19日11時~ 開催予定

 KURO GAMEは、オープンワールドRPG「鳴潮」の第2回CBTを、本日2月19日11時より開始する。なお既に参加者募集は締め切られている。

 「鳴潮」は、終末世界を舞台にした、爽快感あふれるアクションが魅力のオープンワールドRPG。基本無料で楽しめる。

 今回のCBTは、PC(Windows)、Android、iOSでプレイすることができる。なお、テスト終了後、データは削除される。また今回のテストにおいて、チャージ(課金)機能は解放されない。

【鳴潮】

「鳴潮」ゲーム概要

 本作の舞台は、核戦争後に崩壊した世界。プレーヤーは、特殊な能力を持つモンスター「音骸」を集め、使役することで、絶望的な状況から救い出すことが求められる。「音骸」を集め、自分の仲間として戦いに参加させる。「音骸」を収集することで、それぞれが持つ特殊なスキルを使用したり、進化させたりすることができる。また、「音骸」はプレーヤーと深い繋がりを持っており、プレーヤーが成長するにつれて「音骸」も成長する。

 スタイリッシュで華麗なバトルアクションが特徴の本作では、空中技、共鳴スキル、必殺技である共鳴解放などがシームレスに組み合わさったアクションによって、爽快感のあるバトルが楽しめる。

 本作には、多数のキャラクターが登場し、彼らと共に戦うことができる。それぞれに独自の能力やスキルを持っており、プレーヤーはそれらを駆使して戦うことになる。