ニュース

【Amazonタイムセール祭り】e元素のゲーミングキーボードがラインナップ!【2024.2】

【Amazonタイムセール祭り】

開催期間:2月1日9時~2月4日23時59分

 Amazonにて開催されている「Amazonタイムセール祭り」の対象商品に、e元素のゲーミングキーボードが追加された。期間は2月4日23時59分まで。

 対象商品には、赤軸・青軸メカニカル式キーボード各種がラインナップされている。英字配列や日本語配列、RGB発光LED/青色LED、81キー/109キーなど用途や好みによって様々なタイプを選ぶことができる。

 なお、購入する際は、セール価格で販売されているかどうかを確認してから購入してほしい。

e元素 赤軸ゲーミングキーボード 81キー

 本商品は、テンキーレスの81キー小型モデルのメカニカルキーボード。各キーが独立キースイッチを採用し、1つのキーに対して、1つの機械式スイッチと金属製のバネを組み込む特殊な構造になっている。81キーを同時に押せても干渉されず、意図通りに入力できる。サイズが幅310mmでマウス動作の邪魔にならず、省スペースで使える。メカニカルスイッチの中では打鍵感が柔らかい赤軸を採用されており、交換も可能

 また、青色LEDバックライト搭載、暗い場所でも精確にキーの位置を確認できる。キーに階段状の段差を持たせることで、手が疲れにくい仕様となっている。

e元素 青軸メカニカル式ゲーミングキーボード フルサイズ109キー

 本商品は、109キーロールオーバー・日本語配列フルサイズの青軸メカニカル式キーボード。各キーが独立キースイッチを採用しており、1つのキーに対して1つの機械式スイッチと金属製のバネを組み込む特殊な構造になっている。109キーを同時に押しても干渉されず、意図通りに入力することが可能。高品質な青軸を採用し、接点部にはっきりとしたクリック感があり、軽快でさっぱりとした打鍵感と、カチッカチッとした小気味いい打鍵音が味わえる。また、軸は交換が可能。キーに階段状の段差を持たせることで、手が疲れにくい構造になっている。2ステップの角度調節可能なキックスタンドに滑り止めゴム付き、自分にあった最適な角度で使用できる。

 各キーに約1,680万色RGB発光対応のLEDバックライトを内蔵、20種類のバックライトモードを切替、スピード、明るさなどの調整も行なえる。照明が必要ない場合は、ライトをオフにすることもできる。

Amazonで購入