ニュース

ファミマプリントで「あつまれ どうぶつの森」2024年シールカレンダー発売!

【ファミマプリント「2024年あつ森カレンダーデザイン」】

12月28日 発売

価格:600円

 ファミリーマートは任天堂の「あつまれ どうぶつの森」とのコラボキャンペーンの一環として「ファミマプリント」の「2024年あつ森カレンダーデザイン」を12月28日に発売した。価格は1枚600円で、2L判。店内マルチコピー機のサービスとして展開する。

 シールは様々な住人が描かれた3カ月ずつのカレンダーとなっている。全4種をラインナップしており、貼り付けたりそのまま飾って楽しめる。

 これに加え「GPSチェックイン」を実施。アプリ「My Nintendo」で「GPSチェックイン」を行うと、ファミマプリントのカレンダーデザインをスマホ用壁紙としてダウンロードできる。

 2024年1月2日10時からは、菓子売り場の対象商品を3個購入することで限定イラストの「はって はがせる ステッカー」1個を進呈するキャンペーンも実施する。デザインは2種で、春と夏、秋と冬をイメージさせるものだ。

 同日、ドライ飲料売り場では対象商品を2個購入することで「ハンカチタオル」を進呈する。タオルのデザインは1種となる。

はって はがせる ステッカー
ハンカチタオル