ニュース

「MJアプリ」で「龍が如く7外伝 名を消した男」発売記念アイテムプレゼントを実施

コラボアイテムは、SPキャラや卓背景、PS4版「龍が如く7外伝 名を消した男」

11月9日より実施

「『龍が如く7外伝 名を消した男』発売記念アイテムプレゼント」

 セガは、ネットワーク対戦麻雀ゲーム「MJアプリ」において、「龍が如く7外伝 名を消した男」の発売を記念したプレゼント企画を11月9日より実施した。期間中、ゲームにログインすると「龍が如く7外伝 名を消した男」とのコラボアイテムを入手できる。

「『龍が如く7外伝 名を消した男』発売記念アイテムプレゼント」開催

開催期間:11月9日 0時 ~ 12月10日 23時59分

 期間中、ログインしたプレーヤー全員に「龍が如く7外伝 名を消した男」とのコラボSPキャラや卓背景がプレゼントされる。

・プレゼント内容

【SPキャラ】
浄龍
【卓背景】
龍が如く7外伝 名を消した男

「龍が如く7外伝 名を消した男」発売コラボ記念キャンペーン開催

開催期間:11月15日 23時59分まで

 「MJモバイル」公式X(旧Twitter)アカウントをフォローし、各キャンペーンの対象投稿をリポストした人の中から抽選で7名に、PS4版「龍が如く7外伝 名を消した男」がプレゼントされる。

「龍が如く7外伝 名を消した男」発売コラボ記念キャンペーン

 当選者への連絡は、X(旧Twitter)のダイレクトメッセージによる当選通知送付をもって行なわれる。