ニュース

「崩壊:スターレイル」次期バージョンの新キャラ「雪衣」、「Dr.レイシオ」、「ルアン・メェイ」が公開!

【「崩壊:スターレイル」新キャラクター】

10月31日 公開

 HoYoverseは、Android/iOS/PC向けに配信中のRPG「崩壊:スターレイル」について、キャラクター「雪衣」、「Dr.レイシオ」、「ルアン・メェイ」のキャラカードを公開した。

 今回公開されたのは、星4キャラクター「雪衣(セツイ)」、星5キャラクター「Dr.レイシオ」、「ルアン・メェイ」のキャラカード。CVは、黒髪ボブとからくりのような装置が特徴的な「雪衣」を河瀬茉希さんが、青を基とした学者の青年「Dr.レイシオ」を武内駿輔さんが、青緑のドレスとすらりとした足が美しい「ルアン・メェイ」を大西沙織さんが担当する。なお、実装時期については明かされていない。

 また11月3日20時30分より、Ver.1.5「迷離幻夜譚」予告番組の配信が予定されている。

【雪衣(CV:河瀬茉希)】
仙舟「羅浮」十王司の判官の1人。拘、鎖、刑、問のうちの「拘」を担っている。鉄の鎖と破魔錐を手に、疲れを知らずに重罪人を追い、捕らえる
【Dr.レイシオ(CV:武内駿輔)】
率直的で自意識が高い博識学会の学者。いつも奇妙な石膏の頭部像で顔を隠している。幼い頃から人並み外れた才知を発揮しているが、今は「凡人」を自称している。知恵と創造力は天才だけのものではないと信じており、「愚鈍」という名の病を治すため、全宇宙に知識を広めることに尽力している
【ルアン・メェイ(CV:大西沙織)】
物腰が柔らかく優雅な学者。「天才クラブ」#81、生命科学の専門家。生まれ持った資質と驚異的な執着によってヌースの一瞥を受け、秘密の場所で生命の根源に関する研究と探求を始めた。そのためヘルタに声をかけられ、スクリューガム、スティーブンと共に「模擬宇宙」を開発した。伝統的な劇とお菓子が大好きで、刺繍にも興味がある