ニュース

ミスタードーナツ、ショコラ好きにはたまらない「コク深 ポン・デ・ショコラ」を11月1日に新発売!

【コク深 ポン・デ・ショコラ】

11月1日 販売開始

 ミスタードーナツは、ドーナツ「コク深 ポン・デ・ショコラ」を11月1日より販売を開始する。

 本グルメは、昨年までのポン・デ・ショコラはもちもち食感の生地に隠し味のヘーゼルナッツを加えたドーナツから、さらに新しくバニラの香りを加えることでよりショコラ感をアップさせ、ショコラをもっと楽しめる生地に仕上げたドーナツとなっている。

 今回は3種類をラインナップしており、新しくなったショコラ生地にグレーズをコーティングし生地の風味を感じられるシンプルな味わいの「ポン・デ・ショコラ」、もちもち食感のショコラ生地全面にチョコレートをコーティングした「ポン・デ・ダブルショコラ」、もちもち食感のショコラ生地にチョコレートをコーティングしザクザクのチョコクランチを全体にトッピングした「ポン・デ・ザクショコラ」を販売する。

 販売期間は、11月1日から2024年2月下旬より順次販売終了予定となっており、全国のミスタードーナツ店舗にて販売を行なう。

 なお販売店舗によっては、取り扱いが無い場合や、販売種類が少ない場合、販売日時が異なる場合があるため注意して欲しい。

「コク深 ポン・デ・ショコラ(全3種)」

「ポン・デ・ショコラ」

  • 価格
    テイクアウト:162円
    イートイン:165円

「ポン・デ・ダブルショコラ」

  • 価格
    テイクアウト:172円
    イートイン:176円

「ポン・デ・ザクショコラ」

  • 価格
    テイクアウト:194円
    イートイン:198円