ニュース

サンリオの「クロミ」とまんまる焼きが初コラボ! 10月25日よりセブン-イレブンで販売

クロミの衣装やシーンをデザインしたキラキラのまんまるシール入り

【クロミ まんまる焼き】

10月25日 発売予定

価格:各226円

 バンダイは、「クロミ まんまる焼き」を全国のセブン-イレブン(一部店舗を除く)のチルドスイーツコーナーにて10月25日より販売する。価格は各226円。

 本商品は、まんまるの生地の中にクリームが入ったバンダイの商品“まんまる焼き”シリーズと、サンリオのキャラクター「クロミ」との初コラボ商品。

 紫色のもちもち生地の今川焼きの表面に、クロミの焼き印(全6種)が押されたスイーツで、中には、まんまる焼き初となるチョコレート味のクリームが入っている。また、クロミの多彩な衣装やシーンをデザインしたキラキラのまんまるシールがランダムで1枚(全10種)付属する。クロミの誕生日は10月31日なので、本商品と共にお祝いすることができる。

【クロミ まんまる焼き】
シール
焼き印
パッケージ
イメージ

「クロミ まんまる焼き」商品概要

・名称:和生菓子
・味:チョコレート味
・商品サイズ:各直径約65mm(パッケージを除く)、シール各直径約52mm
・価格:各226円※軽減税率対象商品につき、税込価格消費税8%にて表示
・種類:焼き印全6種、シール全10種
・発売日:10月25日(水)~
・販売ルート:全国のセブン-イレブン店舗(一部店舗を除く)のチルドスイーツコーナー
・製造者:都吹
・発売元:バンダイ

※数量限定のため、なくなり次第販売終了となります。
※店頭での商品のお取り扱い日は、店舗によって異なる場合があります。
※一部店舗ではお取り扱いのない場合があります。
※画像はイメージです。
※画像は実際の商品とは多少異なる場合があります。
※店頭に納品される焼き印のデザインはランダムです。
※焼き印とシールの絵柄の組み合わせはランダムです。