ニュース

「その着せ替え人形は恋をする」コミックス12巻が本日発売! グッズ付き特装版も同時発売

特装版には新規描き下ろしSDイラストが可愛いアクリルジオラマが付属

【「その着せ替え人形は恋をする」コミックス12巻】

9月25日 発売

価格:730円

 スクウェア・エニックスは、マンガ「その着せ替え人形は恋をする」のコミックス12巻を9月25日に発売する。価格は730円。デジタル版も同時発売される。

 「その着せ替え人形は恋をする」は、マンガ雑誌「ヤングガンガン」に連載中の福田晋一氏による作品。アニメ化もされており、2022年1月から全12話が放送された。今回12巻の発売を記念した、グッズ付き特装版も同時発売となる。価格は2,090円。

【「その着せ替え人形は恋をする」12巻 あらすじ】

「今年のクリスマス、初めて好きぴと過ごすんです!」
冬コミに向けて「天命」コスの準備が進む中、季節はすっかりクリスマス……。初めての勝負下着を用意して浮かれる海夢。一方、新菜は一筋縄ではいかないハニエルの衣装製作に思い悩んでいた……。

グッズ付き特装版も同時発売

 「その着せ替え人形は恋をする」第12巻発売を記念して、グッズ付き特装版が登場。イノセントなうさみみ天使の海夢がかわいい、新規描き下ろしSDイラストを採用したアクリルジオラマが付いている。

新規描き下ろしSDイラストが可愛いアクリルジオラマに

【アクリル製ジオラマ 仕様】
サイズ:約106×160mm
素材:アクリル