ニュース

“光る”お掃除グッズ「光るお掃除スライム」が上海問屋より発売! LEDコースター付き

まるでポーションのような見た目になるフラスコ型の容器も付属

【光るお掃除スライム】

8月24日 販売開始

価格:680円

 上海問屋は、「光るお掃除スライム」(DN-916227)の販売を、8月24日より全国のドスパラ店舗、及びドスパラ通販にて開始した。価格は680円。

 本商品は、部屋のインテリアとしても映える、フラスコ型の容器に詰められたお掃除スライム。使用すれば、キーボードやリモコンなど、隙間に詰まったゴミや埃を吸着して綺麗にできる。

 本商品の最大の特徴は「光ること」。同梱のLEDコースターをケースの底面に装着すると、スライムが光りポーションのような見た目になる。青・黄緑2種類のスライムを混ぜることで、新しい色合いを楽しむこともできる。少し気泡を加えて光らせると、より魅力的な見た目になる。

 水洗いができない場所のクリーナーとして、ホコリの溜まっている場所にスタイムを押し付けるだけで簡単に掃除が可能。何度でも使用でき、ぷにぷにとした触感が手に心地よさを生む。

使用イメージ
収納できるフラスコ型の容器が付属
同梱のLEDコースターをケースの底面に装着すると、スライムが光る

「お掃除スライム」

・お掃除スライム
容量:青色・黄緑色 各約110g
成分:ポリビニルアルコール、グアーガム、グリセロール、水、ゲンチアナ根エキス

・RGB LEDコースター
電源:CR1220ボタン電池2個(付属)

・フラスコ型容器
個数:1
素材:アクリル
寸法:約112×90mm(高さ×外径)
重量:約51g