ニュース
ファミチキが増量! ファミマ「お値段そのままデカくてうまい!!だいたい40%増量作戦」が8月1日よりスタート
第1弾は「しみチョココーン」など対象
2023年8月1日 11:07
- 【お値段そのままデカくてうまい!!だいたい40%増量作戦】
- 期間: 第一弾 8月1日〜
- 第二弾 8月8日〜
- 第三弾 8月15日〜
ファミリーマートは、キャンペーン「お値段そのままデカくてうまい!!だいたい40%増量作戦」を8月1日より開始した。
本キャンペーンは、全16種類の様々な人気商品が価格はそのままに、内容量がだいたい40%増量で販売されるというもの。第一弾が本日8月1日より開始。「サクサクとろけるしみチョココーン」(118円)や「深煎りピーナッツのピーナッツチョコ」(118円)といった菓子類のほか、「タルタルチキン南蛮」(468円)、「昔ながらのナポリタン」(430円)といった弁当類なども増量商品として登場する。
また、ラインナップは週替りで追加され、8月8日から第二弾としてファミリーマートの定番商品である「ファミチキ」(220円)も増量対象に。8月15日からは第三弾として「特製ダレの炙り焼牛カルビ重」(638円)などがキャンペーン対象商品として登場する。
さらに、期間中にファミマのアプリ「ファミペイ」のバーコードをスキャンして「だいたい40%増量作戦」対象商品を購入すると、抽選で4万名に、対象商品購入金額の40%相当のファミペイボーナスが還元されるキャンペーンや、ファミリーマート公式Twitterをフォローのうえ、該当のツイートをリツイートすると、特設サイトにて抽選で合計4万名に対象の増量のファミマル菓子5品のうち、いずれか1つに使える無料引換クーポンが当たる「フォロー&RT」キャンペーンも実施される。
□「お値段そのままデカくてうまい!!だいたい40%増量作戦」のページ
・‥…━━━━💥
— ファミリーマート (@famima_now)August 1, 2023
8/1(火)開始!
だ い た い
40%増量作戦
💥━━━━…‥・
一週目のラインナップは
画像をスワイプ❗️#ファミマのだいたい増量作戦
(C) FamilyMart Co., Ltd. All Rights Reserved.