ニュース

ファミチキが増量! ファミマ「お値段そのままデカくてうまい!!だいたい40%増量作戦」が8月1日よりスタート

第1弾は「しみチョココーン」など対象

【お値段そのままデカくてうまい!!だいたい40%増量作戦】

期間: 第一弾 8月1日〜

第二弾 8月8日〜
第三弾 8月15日〜

 ファミリーマートは、キャンペーン「お値段そのままデカくてうまい!!だいたい40%増量作戦」を8月1日より開始した。

 本キャンペーンは、全16種類の様々な人気商品が価格はそのままに、内容量がだいたい40%増量で販売されるというもの。第一弾が本日8月1日より開始。「サクサクとろけるしみチョココーン」(118円)や「深煎りピーナッツのピーナッツチョコ」(118円)といった菓子類のほか、「タルタルチキン南蛮」(468円)、「昔ながらのナポリタン」(430円)といった弁当類なども増量商品として登場する。

 また、ラインナップは週替りで追加され、8月8日から第二弾としてファミリーマートの定番商品である「ファミチキ」(220円)も増量対象に。8月15日からは第三弾として「特製ダレの炙り焼牛カルビ重」(638円)などがキャンペーン対象商品として登場する。

 さらに、期間中にファミマのアプリ「ファミペイ」のバーコードをスキャンして「だいたい40%増量作戦」対象商品を購入すると、抽選で4万名に、対象商品購入金額の40%相当のファミペイボーナスが還元されるキャンペーンや、ファミリーマート公式Twitterをフォローのうえ、該当のツイートをリツイートすると、特設サイトにて抽選で合計4万名に対象の増量のファミマル菓子5品のうち、いずれか1つに使える無料引換クーポンが当たる「フォロー&RT」キャンペーンも実施される。

□「お値段そのままデカくてうまい!!だいたい40%増量作戦」のページ

【「2023年 だいたい40%増量作戦 15秒」篇】