ニュース

GBA用互換機「ポケットHDアドバンス for GBA」、コロンバスサークルより再販売決定!

GBA用ゲームを7インチの大画面やHDMI出力で遊べる

【「ポケットHDアドバンス for GBA」(再販売)】

5月25日 発売予定

価格:オープン(参考価格:18,480円)

 コロンバスサークルは、「ポケットHDアドバンス for GBA (GBA用互換機)」を5月25日より再販売する。価格はオープン。参考価格は18,480円。

 「ポケットHDアドバンス for GBA」は2022年6月に発売された「ゲームボーイアドバンス」のソフトが楽しめるGBA用互換機で、今回、再販売されることとなった。

 本商品では、本体に搭載した7インチ液晶で、いつでもどこでもゲームが楽しめるのはもちろん、本体とテレビをHDMIケーブルで接続することで、クリアで色鮮やかな「HDMI出力」の映像で、テレビ画面でも楽しむことができる。付属の「有線コントローラ」は、机などに置いてじっくりとゲームを楽しみたい時などに便利に活用することができる。

イメージ
使用イメージ
パッケージ

【仕様上の注意点】
※本製品は互換機の為、すべての GBA 用ゲームの完全な動作を保証するものではありません。一部のゲームでは音声や映像の乱れなど動作が不安定になる場合や、ゲームによっては動作しない場合がございます。
液晶解像度の仕様上、ゲームによって画面の一部が見えづらい場合がございます。
※通信ケーブルや専用の周辺機器を必要とするゲームには対応しておりません。GB用・GBC用ゲームには非対応になります。USB ACアダプタは別売です。