ニュース

「鬼滅の刃」×「綾鷹」コラボデザインボトルが4月10日より数量限定発売

オーディオコンテンツ「綾鷹コソコソ噂話」やプレゼントキャンペーンも実施

【「綾鷹」鬼滅の刃 限定デザインボトル」】

4月10日 発売予定

 コカ・コーラシステムは、緑茶ブランド「綾鷹」とアニメ「鬼滅の刃」とのコラボデザインボトルを4月10日から数量限定で全国にて発売する。

 コラボデザインボトルは、「鬼滅の刃」の人気キャラクター11人がコンビで並ぶデザインとなっており、「綾鷹」・「綾鷹 ほうじ茶」・「綾鷹 茶葉のあまみ」で展開される。また、コラボデザインボトルの二次元コードを読み取ると、2人のキャラクターが「綾鷹」のこだわりを会話形式で伝える「綾鷹コソコソ噂話」を聞くことができる。

 さらに、「鬼滅の刃」オリジナルグッズが必ずもらえるキャンペーンや、「鬼滅の刃」特製デザインBOXが当たるTwitterキャンペーンなども実施される。

 なお、苦み・渋みを抑えた飲みやすい緑茶「綾鷹 茶葉のあまみ」は同日より、さらに爽やかなあまみへとリニューアルされる。

数量限定「『綾鷹』鬼滅の刃 限定デザインボトル」

4月10日より数量限定で発売

パッケージデザイン

 「綾鷹」は炭治郎・禰豆子コンビと善逸・伊之助コンビ、「綾鷹 ほうじ茶」は杏寿郎・天元コンビとしのぶ・カナヲコンビ、そして「綾鷹 茶葉のあまみ」は義勇・炭治郎コンビと無一郎・蜜璃コンビの全6つのデザインで展開される。

「綾鷹コソコソ噂話」

 「綾鷹コソコソ噂話」は、「『綾鷹』鬼滅の刃 限定デザインボトル」にある二次元コードを読み取ると楽しめる、オリジナルオーディオコンテンツ。6つのパッケージデザインそれぞれに対応した全6種類が用意されており、「綾鷹」のおいしさに目覚めたキャラクターたちが、おいしさのこだわりを紐解いていく。キャンペーン期間中は二次元コードが印刷されている製品であれば、通常のデザインボトルでも、二次元コードを読み込むとランダムで視聴できる。

「鬼滅の刃」特製デザインBOXが当たるTwitterキャンペーン

開催期間:4月11日(火)~4月17日23時59分

 期間中にTwitterで「綾鷹」公式アカウントをフォローし、対象のキャンペーン投稿をリツイートすると、抽選で150名に「鬼滅の刃」特製デザインBOXが当たるキャンペーンが実施される。

「綾鷹」x「鬼滅の刃」オリジナルデザイン風呂敷プレゼント

開催期間:4月10日(月)~6月11日(土)

 期間中、「綾鷹」・「綾鷹カフェ」の各製品を4本購入するともれなく、パッケージデザインと連動したオリジナルデザインの風呂敷が1枚もらえる。

※実施していない店舗もございます。景品が無くなり次第終了となります。

「綾鷹 茶葉のあまみ」がリニューアル

発売日:4月10日(月)

 苦み・渋みを抑えた飲みやすい緑茶の「綾鷹 茶葉あまみ」が、水出ししたあまみ茶葉(玉露)を含め、茶葉の組み合わせを調整することで、さらに爽やかな“あまみ”のある緑色のお茶としてリニューアルされる。

水出し緑茶の爽やかな緑色を表現した新しいパッケージデザイン