ニュース

「うたわれるもの」×「チェインクロニクル」コラボ開始日が3月14日に決定!

コラボキャラクターたちの映像盛りだくさんのPVを公開

3月13日 発表

「うたわれるもの」×「チェンクロ」

 セガは、Android/iOS用マルチ・チェインシナリオRPG「チェインクロニクル 第4部 ―新世界の呼び声―」(以下、「チェンクロ」)において、「うたわれるもの」とのコラボイベント開始日を3月14日に決定した。

 現在公開中のコラボPVでは、コラボキャラクターたちの映像が盛りだくさんの内容となっている。

【「うたわれるもの」×「チェインクロニクル」コラボPV】

□ 「うたわれるもの」×「チェインクロニクル」コラボ特設サイト
https://chronicle.sega-net.com/special/utawarerumono/

□ 「うたわれるもの」ポータルサイト
https://aquaplus.jp/uta/

□ 「うたわれるもの」公式Twitter
https://twitter.com/UtawareOfficial

コラボ登場キャラクター

・遺志を継ぎしヤマトの総大将 オシュトル

SSR★★★★★
CV:利根健太朗
イラスト:甘露樹
戦士(斬)

「遺志を継ぎしヤマトの総大将 オシュトル」

亡き友オシュトルから、宿命と共に託された謎の仮面をつけ、「ハク」は死んだとして正体を隠し、オシュトルとして生きることを決意。アンジュの地位奪還に成功し、ヤマト総大将の地位を得る。

・想いを秘めしトゥスクルの皇女 クオン

SSR★★★★★
CV:種田梨沙
イラスト:甘露樹
戦士(拳)

「想いを秘めしトゥスクルの皇女 クオン」

艶やかな毛並みの、獣のような耳と尻尾を持つ薬師。昔、記憶喪失で行き倒れていたハクを助けたのが縁で、以来行動を共にしている。その正体はトゥスクルの皇女。

・恋に生きるシャッホロの姫君 アトゥイ

SSR★★★★★
CV:原由実
イラスト:甘露樹
戦士(突)

「恋に生きるシャッホロの姫君 アトゥイ」

ヤマトの属国のひとつである、シャッホロの姫君。はんなりした口調とは裏腹に戦闘狂で「シャッホロの狂い姫」の異名を持つ。アンジュの地位奪還に協力したことから、八柱将の地位を得る。運命の人を探し求める、恋多き乙女。

・天真爛漫なヤマトの帝 アンジュ

SSR★★★★★
CV:赤﨑千夏
イラスト:みつみ美里
戦士(斬)

「天真爛漫なヤマトの帝 アンジュ」

大國ヤマトの帝となった少女。過去に父である帝を暗殺され、一度は國を追われる。しかしオシュトルたちの協力のもと、地位奪還に成功した。

・義を貫くイズルハの族長 ノスリ

SSR★★★★★
CV:山本希望
イラスト:甘露樹
弓使い(弓)

「義を貫くイズルハの族長 ノスリ」

エヴェンクルガ族の義賊である「ノスリ旅団」の長であったが、イズルハの豪族である父の跡を継ぎ、新たな氏族長となった。アンジュの地位奪還に協力したことから、八柱将の地位を得る。いい女を自称するが、おっちょこちょいが目立つ性格。

種田梨沙さん直筆サイン色紙をプレゼント! 公式生放送配信記念キャンペーン開催

開催期間:3月19日 23時59分まで

 期間中、「チェンクロ」公式Twitterアカウントをフォローし、対象ツイートをリツイートした人の中から抽選で1名に、「うたわれるもの」クオン役・種田梨沙さんの直筆サイン色紙がプレゼントされる。

種田梨沙さん直筆サイン色紙をプレゼント! 公式生放送配信記念キャンペーン

利根健太朗さん直筆サイン色紙が当たる! 公式生放送配信記念キャンペーン開催

開催期間:3月19日 23時59分まで

 期間中、「チェンクロ」公式Twitterアカウントをフォローし、対象ツイートをリツイートした人の中から抽選で1名に、「うたわれるもの」オシュトル役・利根健太朗さんの直筆サイン色紙がプレゼントされる。

利根健太朗さん直筆サイン色紙が当たる! 公式生放送配信記念キャンペーン