ニュース

楽天トラベル、全国旅行支援で茨城・新潟・静岡・福岡の4県が予約再開! 最大35%オフとポイントで更にお得に

【全国旅行支援キャンペーン:4県の予約再開】

3月9日 再開

 楽天トラベルは、全国旅行支援キャンペーンの対象に、茨城県、新潟県、静岡県、福岡県の4県の予約受付を再開した。

 本キャンペーンは、政府が実施する全国を対象とした観光需要喚起策であり、宿泊金額が20%オフになることや、地域クーポン券がもらえるお得なキャンペーンとなっている。

 今回対象都道府県に、茨城県、新潟県、静岡県、福岡県の4県が予約受付を再開、各都道府県に割り当てられる予算の上限に達し次第終了となるため、早めに対応して欲しい。

 なお楽天トラベルでは、上記キャンペーンの20%オフにプラスして、独自のキャンペーンを行なっており、「5と0のつく日クーポン」で5%オフ、宿クーポンで更に10%オフと、全て組み合わせることで最大35%オフもお得に予約することが可能となる。

 また条件付きだが、初めての利用で3,000ポイント(楽天モバイル契約している場合は倍の6,000ポイント)、アプリから予約することで2倍のポイントが付与され、さらにお得に利用することができる。是非こちらも活用して欲しい。
※エントリー必須の為、必ずエントリー後に予約して欲しい。

□楽天トラベル「全国旅行支援キャンペーン」特設ページ
□楽天トラベル「初めて利用キャンペーン」エントリーページ
□楽天トラベル「アプリでポイント2倍」エントリーページ