ニュース

「東京卍會渋谷大抗争からの脱出」の巨大広告“東リベ脱出鬼帝根(きてね)卍”が渋谷に2月1日登場

【巨大広告】

掲出期間:2月1日~2月14日

掲出場所:渋谷駅前ビルロングボード

 SCRAPは、1月24日よりスタートしたリアル脱出ゲーム×東京リベンジャーズ「東京卍會渋谷大抗争からの脱出」(以下、東リベ脱出)の開催を記念して、巨大なヤンキー文字をあしらった広告を2月1日から2月14日まで掲出する。掲出場所は渋谷駅前交差点(渋谷スクランブル交差点)前に存在する長さ約25メートルの巨大看板「渋谷駅前ビルロングボード」。

 この広告には、「東リベ脱出」を少しでも多くの人に楽しんでほしいという想いから“東リベ脱出鬼帝根(きてね)卍”の文字が力強くあしらわれている。また、背景には、本イベントのために描き下ろされた全8人の主要キャラクターたちも確認できる。なお、掲出場所は、「東リベ脱出」のスタート場所である「渋谷ハチ公前広場」のすぐ近くなので、参加と合わせてチェックしてみるのもいいだろう。

【広告】

「巨大広告が渋谷に出現」詳細

掲出場所:渋谷駅前ビルロングボード(東京都渋谷区道玄坂2-3-1)
掲出期間:期間:2月1日(水)~ 2月14日(火)

【概要】
 リアル脱出ゲーム×東京リベンジャーズ「東京卍會渋谷大抗争からの脱出」の開催を記念して、渋谷駅前交差点(渋谷スクランブル交差点)前に存在する長さ約25メートルの巨大看板「渋谷駅前ビルロングボード」に巨大なヤンキー文字をあしらった広告を掲出。

「東京卍會渋谷大抗争からの脱出」詳細情報

開催場所:渋谷の街を歩きながらミッションに挑む
開催スケジュール:1月24日(火)~ 5月7日(日)

プレイ形式

参加人数:制限なし
所要時間:120~180分程度
持ち物:【必須】スマートフォン、イヤホン
【推奨】モバイルバッテリー

【リアル脱出ゲーム×東京リベンジャーズ『東京卍會渋谷大抗争からの脱出』】
【ストーリー】

2005年、渋谷。
不良同士の大きな抗争が勃発し、あなたが所属していた東京卍會は壊滅的な状況となった。
マイキーをはじめ主要メンバー数人も、悲しい死を遂げた。

そして時は過ぎ、2017年。
あの時命を落としたメンバーの弔い会に足を運んだ。
しかし、突然あなたは何者かによって殺されてしまう。

目を覚ますとそこは、懐かしい光景。
2005年の渋谷で、東京卍會の集会が始まろうとしている。
どうやら、あなたはタイムリープしてしまったようだ。

かつての仲間達の姿に涙するあなた。
ドラケンの号令で集い、総長のマイキーが口を開く。

「今日渋谷でヤバイ奴らが暴れてる。絶対に1人では行動するなよ!」

マイキーの言葉を聞いてハッとする。今日は2005年にあの大きな抗争が勃発した日だ!
もしかしたら、自分が頑張れば、仲間が生きている未来を作れるかもしれない。
ただ1人未来を知るあなたは、東京卍會のメンバーの「相棒」と共に、この抗争を止めるべく渋谷の街に駆け出した。

2005年の渋谷で、大事な仲間達を救うことはできるのだろうか。

チケットについて

【チケット価格】

※価格はすべて税込です。
※ハイシーズンとはGW、年末年始、夏季休暇などを含む大型連休期間を想定しております。金額をご確認の上、チケットのご購入をお願いいたします。
※前売券が完売した場合、当日券の販売はございません。

特典付きチケット

 参加チケットと一緒に、当日をより楽しむための特典「渋谷大抗争セット」がついてくるスペシャルチケット。

【「渋谷大抗争セット」内容】
サコッシュ:約250×150mm(幅×縦)
“摩武駄致”キーホルダー:約70×40mm(幅×縦)
S.S MOTORS 缶バッジ:約80×53mm(幅×縦)

【渋谷大抗争セット】

※参加当日、会場でのお渡しとなります。
※「渋谷大抗争セット」単体での販売はございません。
※なくなり次第終了となります。

「聖夜決戦編放送記念キャンペーン」も開催中

 TVアニメ「『東京リベンジャーズ』聖夜決戦編」の放送を記念して「聖夜決戦編放送記念キャンペーン」が開催されている。2月28日までに参加すると、全員にマイキーと一緒に記念写真が撮れる「ガラケー風クリアカード」が贈られる。