ニュース

「スパイ教室09 <我楽多>のアネット」本日1月20日発売

少女たちの戦線は拡大する。激動の3rdシーズンがいよいよ開幕

【スパイ教室09 <我楽多>のアネット】

1月20日 発売

価格:770円

 KADOKAWAは、竹町氏によるライトノベル「スパイ教室09 <我楽多>のアネット」を本日1月20日より開始する。価格は770円。

 「スパイ教室」は、作家・竹町氏によるライトノベル。不可能任務を専門とするチーム「灯」のメンバーである少女たちのスパイファンタジーが描かれる作品。本日1月20日に最新巻となる「スパイ教室09 <我楽多>のアネット」が発売される。

あらすじ

 フェンド連邦での激闘の後、「灯」に与えられた十四日間の休暇。離島でバカンスを楽しむ少女たちに、クラウスは「最終日前日まで、全員集合してはならない」という謎の指令を下す。そして迎えた再集合の日――そこにアネットの姿はなかった。

 島に伝わる海賊伝説、呪われた殺人事件、そしてクラウスの許嫁を名乗る少女との出会い。散り散りに動いた十三日間の記憶を繋ぎ合わせ、少女たちは消えた仲間の行方を探る。そうして徐々に明らかになる真相は、一人の少女が得た変化の足跡と、次なる任務への予感をはらんでおり……。

 「どんどん悪くなる俺様を、それでも好きでいてくれますか?」