ニュース

「狼と香辛料」のライトノベル最新刊。「狼と香辛料XXIV Spring LogVII」が本日発売

【狼と香辛料XXIV Spring LogVII】

1月7日 発売

価格:726円

 KADOKAWAは、書籍「狼と香辛料XXIV Spring LogVII」を本日1月7日に発売する。価格は726円。

 支倉凍砂氏が手掛ける「狼と香辛料」の最新刊が発売される。完全新作アニメの制作も決定しているなど、本作はライトノベルの枠を飛び越えて様々な展開を見せており、最新刊となる24巻では笑顔のホロが表紙を飾っている。なお、店舗特典が用意されている販売店も存在する。

【電撃文庫『狼と香辛料』完全新作アニメ制作決定!】
あらすじ

 世界を変える大冒険へと向かった娘のミューリを追って、旅を続ける賢狼ホロと元行商人のロレンス。
 だが借金で悩むサロニアの窮地を救ったロレンスの活躍が、思わぬ余波を生む。
「貴重な森が失われる」と、森林監督官から詰め寄られてしまうのだった。
 トーネブルクの未来を思い森を切り開く決断をした領主と、先祖代々の森を守りたい領民。その両者を気遣うホロを悲しませないためにも、ロレンスは皆が納得する妙案を練ることになる。
 しかしそんな中、木材取引の相手、港町カーランの背後にはある女商人の影があって……。
 長編書き下ろしで贈る、賢狼と元行商人の幸せであり続ける物語、第7弾!