ニュース
チョコレートイメージの衣装を着たミッキー&ミニー! ディズニーとゴディバのコラボ商品が1月1日より発売
ほかにもバレンタインアイテムが盛りだくさん
2022年12月23日 12:11
- 【バレンタイン関連アイテム】
- 2023年1月1日 発売予定
ウォルト・ディズニー・ジャパンは、チョコレートブランド「ゴディバ」との共同企画商品をはじめとしたバレンタイン関連アイテムの販売を、ディズニーストア店舗で2023年1月1日より開始する。なお、ディズニーフラッグシップ東京とディズニー公式オンラインストアshopDisney(ショップディズニー)では、先行して12月27日より順次販売される。
ゴディバとの共同企画には、チョコレートイメージの衣装を着たミッキー&ミニーデザインの商品が登場する。また、ディズニーフラッグシップ東京では店頭がチョコレートの甘い香りに包まれるスペシャルな演出が予定されている。各商品の発売日、販売店舗などの詳細は商品ページに掲載。
ゴディバとの共同企画商品
2022年にも実施されたゴディバとディズニーストアの共同企画商品が、2023年のバレンタインに向けて新登場。今回は、チョコレートカラーをベースとしたコスチュームを身にまとったミッキーマウスとミニーマウスの特別なデザインのアイテムが取り揃えられており、ミッキーとミニーがイニシャルのMやリボンで飾られ、可愛くラッピングされたようなイメージの描き起こしアートが採用されている。
さらに、本共同企画のゴディバチョコレートを1点購入ごとにオリジナルペーパーバッグがもらえる。オリジナルペーパーバッグは数量限定のため、なくなり次第終了する。
その他にも、ゴールドの刺しゅうでミッキーをデザインしたチョコレートカラーのトートバッグ、ディズニーストアオリジナルアイテムとしてぬいぐるみやぬいぐるみキーチェーン、雑貨なども登場する。
商品の一部を紹介
「グランプラス(30粒入)」
価格:8,856円(税込)
ディズニーストア30周年を記念して30粒入りのオリジナルアソートメントボックス「グランプラス」が登場。金の箔押しイラストがゴージャスな2段仕様のボックス仕様で、ボックスの中には、ゴディバの上質なトリュフや2種類のオリジナル個包装を用いたカレ アソートメントなどこだわりのチョコレートを詰め合わせている。
個包装のバレンタインスイーツも登場
ピンクを基調にしたポップなデザインが可愛いバレンタインスイーツも登場する。今回は、ミッキーアイコンをデザインした焼きチョコレートのボックス、ひとつひとつのパッケージまでキュートなミッキー&ミニーデザインのクランチチョコレート、板チョコレートをイメージしたエイリアンデザインのチョコレート缶がラインナップされている。
・クランチチョコレート<ミッキー&ミニー> 価格:1,620円(税込)
・焼きチョコレート<ミッキー&ミニー> 価格:1,080円(税込)
・クランチチョコレート<エイリアン> 価格:1,404円(税込)
バレンタイン限定でハート形のクッションに乗ったラブリーな姿のツムツムが登場
「TSUM TSUM(ツムツム)」シリーズからも、ミッキーマウスとミニーマウス、ドナルドダックとデイジーダック、プーさんとピグレット、それぞれのペアが一緒にハート形のクッションに乗った、バレンタインにぴったりなぬいぐるみが登場。
チョコレートがとろけた様子をイメージした帽子、ジャケットやシーリングワックスのようなアイコンもポイントとなっている。価格は各3,080円(税込)。
チョコレートをイメージしたデザインがキュートな「nuiMOs」や「UniBEARsity」専用コスチュームも登場
ぬいぐるみ界のファッションモデル「nuiMOs(ぬいもーず)」と、ディズニーストアオリジナルキャラクター「UniBEARsity(ユニベアシティ)」からも、バレンタインデザインの専用コスチュームが登場。チョコレートをイメージしたデザインがポイントのエレガントなコスチュームに仕上がっている。価格は各2,860円(税込)
© Disney
© Disney/Pixar
© Disney. Based on the “Winnie the Pooh” works by A.A. Milne and E.H. Shepard.
※品切れの際はご了承ください。
※商品のデザイン、価格、発売日、販売店舗、仕様は変更になる場合がございます。
※一部店舗で取り扱いがない場合があります。