ニュース

映画「東京リベンジャーズ2」前後編2部作での公開決定! 描かれるのは「血のハロウィン編」

2023年GWに「-運命-」、2023年夏に「-決戦-」

【東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編 -運命-】

2023年GW 公開予定

【東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編 -決戦-】

2023年夏 公開予定

 映画「東京リベンジャーズ2」が、2023年GWに前編「-運命-」、2023年夏に後編「-決戦-」の前後2部作にて公開されることが明らかになった。

 本作は、2021年に公開された映画「東京リベンジャーズ」の続編。今回描かれるのは「血のハロウィン編」で、原作の4~8巻で描かれている「血のハロウィン編」は原作、アニメ(2021年OA)でも人気の胸アツエピソードのひとつだ。

 タケミチ、マイキー、ドラケンら主要キャラクターに加え、圧倒的な人気を誇る場地圭介、羽宮一虎、松野千冬ら新キャラクターも登場し、それぞれの信念をもった男たちのアツい生き様が描かれている本エピソードは、特に人気が高く、まさに伝説とも言える物語となっている。

 本作には、北村匠海さん、山田裕貴さん、そして吉沢亮さんら俳優陣がパワーアップして再集結する。今後、追加出演のキャストの情報も公開される予定。続報に期待したい。

【あらすじ】

 凶悪化した東京卍會によってタケミチの目の前で再び、ヒナタが殺された。タケミチは過去に戻り、ヒナタを救う鍵となる東卍結成メンバー6人を引き裂く”悲しい事件”に迫る。果たしてタケミチは、ヒナタを、東卍の未来を救えるのか。