ニュース

「ポケモン」デザインのダサセーターが海外ポケセンで販売中!

コダックやヨクバリスなどデザインチョイスもばつぐん

【ポケモンセーター】

価格:$44.99〜

 米国のポケモンセンターは、「ポケットモンスター」をモチーフにしたセーターを販売している。価格は$44.99から。

 クリスマスシーズンに先駆け、ゲームをモチーフにしたグッズやファッションアイテムが続々と登場。日本のポケモンセンターでもクリスマスをテーマにしたグッズ「Pokémon Christmas Toy Factory」の発売が発表されたばかり。

 そんな中、クリスマス本場の米国のポケモンセンターでは、「ポケモン」モチーフのダサセーターが販売されている。聞こえは悪いが、ダサセーターはこの時期のトレンドアイテムとなっており、ダサさを決めるコンテンストなども行なわれているほどの定番ファッション。パーティーなどで着用すれば、ダサければダサいほど目立ち、その日の主役になれることは間違いない。

 ラインナップにはピカチュウやイーブイなどの可愛らしいデザインも確認できるが、やはりここで注目したいのは最高にダサいデザインのコダックとヨクバリスが前面に編み込まれたセーター。キャラクターのチョイスも絶妙だが、ダサさを際立たせるカラーリングも相まって最高の仕上がりとなっている。