ニュース

「鬼滅の刃」刀鍛冶の里編のキャストなどが出演する「ジャンプフェスタ2023」のスーパーステージ付き入場チケットの応募受付が開始

出演キャスト陣のコメントも公開

【ジャンプフェスタ2023】

開催日程:12月17日・18日

会場:幕張メッセ 国際展示場 展示ホール1~8

 集英社は、12月17日と18日に開催を予定しているイベント「ジャンプフェスタ2023」のスーパーステージ付き入場チケットの応募受付を10月24日10時より開始した。応募締切は11月6日23時59分で、当落発表は11月14日頃。

 「ジャンプフェスタ2023」は、週刊少年ジャンプにて連載されている作品の原画やグッズの購入、ステージイベントなど様々な企画が用意されたイベント。イベントの「入場チケット」と、アニメキャストが出演する「ジャンプスーパーステージ」の観覧がセットになった「スーパーステージ付き入場チケット」の応募受付が本日10時より開始された。

 応募人数は代表者と同行者3名の合計4名までで、「スーパーステージ付き入場チケット」は各日最大2プログラムまで選択することが可能。応募は「ジャンプNAVIアプリ」より行なうことができる。

・Android:ストアページ
・iOS:ストアページ

キャストコメント

ブラッククローバー

アスタ役/梶原岳人さん

今年、またブラクロがジャンフェスに帰ってこれること、とっっても嬉しいです!! 年末の最高の時間、みんなで楽しみましょー! よろしくお願いしまぁぁぁす!!

ユノ役/島﨑信⻑さん

ブラッククローバーのユノ役としてまたジャンフェスのステージに立てるのが嬉しくて仕方がないです。どうぞよろしくお願いいたします!

ヤミ・スケヒロ役/諏訪部順一さん

最終章に突入し物語はさらにヒートアップ! アニメ劇場版も来年公開予定!最終章ブラクロステージは限界を超えられるか!?お見逃しなく!

ユリウス・ノヴァクロノ役/森川智之さん

「ブラッククローバー」魔法帝 ユリウス・ノヴァクロノを演じて久しいですが、再びかかわることができるなんて光栄です。それにジャンフェスのステージに立てるなんてとてもうれしいです。キャストの皆さんと会えるのもそうですが、ファンの皆さんに会えるのをいまか今かと心待ちにしております。

コンラート役/関俊彦さん

ジャンプフェスタに、初めてお邪魔することになりました。どんなイベントなのか、参加するのが楽しみです。ヨロシクお願いします!

呪術廻戦

⻁杖悠仁役/榎木淳弥さん

今年もジャンプスーパーステージに登壇させて頂けて嬉しいです! とても濃いメンバーが揃っていて楽しいステージになると思いますので、よろしくお願いします!

五条悟役/中村悠一さん

ジャンプフェスタ、呪術廻戦での参加は少しお久しぶりになるでしょうか?今回も愉快なメンバーでお届けしますし、何かしら新しい報告もあるかも? 知れませんしで楽しみにしたいと思います! 皆様と楽しい時間を過ごせるのを楽しみにしております!

夏油傑役/櫻井孝宏さん

夏油傑役の櫻井孝宏です。ジャンプフェスタのステージに登壇することになりました。出演のメンバー、ご来場の皆さんと一緒に楽しく過ごせたらと思います。よろしくお願いいたします。

真人役/島﨑信⻑さん

まさか真人というザ・ヴィランな役どころでお呼びいただけるなんて。どうか石を投げたりはせずに、一緒に楽しんでいただけたら幸いです。

Dr.STONE

石神千空役/小林裕介さん

今年も登壇できて嬉しいです! アニメ放送も目前、きっと新情報も発表できる......はず?! お祭り気分をみんなで楽しみましょう!

七海龍水役/鈴木崚汰さん

「Dr.STONE」のステージに登壇させていただきます! 初めてのスーパーステージで興奮しています。よろしくお願いします!!

クロム役/佐藤元さん

今年も来ましたこの時期が! しかも今回は龍水も入れて! どんなステージになるのか楽しみです! 生ヤベー楽しみにしててね!

あさぎりゲン役/河⻄健吾さん

今年もDr.STONEステージがあるという事で楽しみです。今年はどんなステージ内容となっているのか、ぜひ一緒に楽しんでもらえたら幸いです。

BORUTO&NARUTO

うずまきボルト役/三瓶由布子さん

今年もどんなBORUTO&NARUTOの情報が飛び出すのか。私も皆さんと一緒にそわそわしながら待ってます。目一杯楽しんじゃいましょう!!

うずまきナルト役/竹内順子さん

最近ボルトも任務が忙しくなり、頼もしいやら少し寂しいやら。と! お父さんナルトは思ってるかもしれない。大丈夫ナルト! ジャンフェスで一緒に任務できるよお! みんなも一緒に楽しみましょうね!

うちはサスケ役/杉山紀彰さん

今年もジャンプスーパーステージに出させていただく事になりました! 久しぶりに旧第七班の仲間も揃うらしいので、皆様と楽しい時間を過ごせるのを楽しみにしております!

春野サクラ役/中村千絵さん

ジャンプフェスタの出演は3年ぶりです。どんなステージになるか、私もワクワクしながら皆さんに会える日を心待ちにしています!

チケット情報

【入場チケット種別】
1.スーパーステージ付き入場チケット
応募期間:10月24日10時〜11月6日23時59分
当選発表:11月14日頃 「ジャンプNAVI」アプリ上でお知らせ予定
2.入場チケット
応募期間:11月14日10時〜11月27日23時59分
当選発表:12月2日頃 「ジャンプNAVI」アプリ上でお知らせ予定

【応募方法】
1.「ジャンプNAVI」アプリをインストールし、会員登録(無料)
2.入場日、入場チケットの種類、参加人数を選択
3.参加希望日、参加希望ステージを選択し応募完了

【応募人数】
代表者と同行者3名、合計4名までの応募が可能

【当選者人数】
2日間合計80,000名(各日40,000名)
1.スーパーステージ付き入場チケット/各ステージ3,000名×10ステージ
2.入場チケット/各日25,000名

ダウンロードページ

・Android:ストアページ
・iOS:ストアページ