ニュース

ローソン、「ホロライブ」キャンペーン第3弾を10月25日より実施決定!

限定描き下ろしイラストのオリジナルグッズなどが登場

【ローソン「ホロライブ」キャンペーン第3弾】

10月25日7時 開始

 ローソンは、VTuberグループ「ホロライブ」とのコラボキャンペーン第3弾を10月25日より開催する。

 本キャンペーンは、カバーが運営するVTuberグループ「ホロライブ」とローソンのコラボ企画。期間中は、描き下ろしイラストがパッケージになったフード・ドリンクやオリジナルグッズが販売されるほか、先着・数量限定でAR動画付きのクリアファイルや、ポケット手帳、ミニポスターがもらえるキャンペーンが実施される。

□ローソン「ホロライブ」キャンペーン第3弾のページ

オリジナルグッスキャンペーン概要

オリジナルクリアファイル

 キャンペーン期間中に対象のお菓子3点を購入すると、先着・数量限定で「オリジナルクリアファイル」が1枚プレゼントされる。ただし、景品は1店舗の買い物につき1人各種1枚、計5枚まで。

・キャンペーン期間:10月25日7時〜11月7日まで(景品がなくなり次第終了)
・ラインナップ:全5種(各店舗形30枚)

オリジナルポケット手帳

 キャンペーン期間中に対象の即席めん・即席食品2点を購入すると、先着・数量限定で「オリジナルポケット手帳」が1冊プレゼントされる。ただし、景品は1店舗の買い物につき1人各種1枚、計5冊まで。

・キャンペーン期間:10月25日7時〜11月7日まで(景品がなくなり次第終了)
・ラインナップ:全5種(各店舗形20冊)

オリジナルミニポスター

 キャンペーン期間中に対象のドリンク剤1点を購入すると、先着・数量限定で「オリジナルミニポスター」が1個プレゼントされる。ただし、景品は1店舗の買い物につき1人各種1枚、計5冊まで。

・キャンペーン期間:10月25日7時〜11月7日まで(景品がなくなり次第終了)
・ラインナップ:全5種(各店舗形15個)

限定パッケージデザインのフード・ドリンク概要

ホロライブ フルーツミックス

価格:198円(税込)
ラインナップ:パッケージデザイン全5種+シークレット1種

クランキー ホロスイートキャラメル

価格:151円(税込)
ラインナップ:パッケージデザイン全5種(ARボイス付き)

クランキー カントリーマアム

価格:688円(税込)
ラインナップ:パッケージデザイン全1種(色紙1枚入り 全6種)

オリジナルグッズ店頭販売概要

アクリルスタンド マスコット

価格:各770円(税込)
ラインナップ:全5種
サイズ:(本体)約60×50mm内、(台座)約27×40.5mm内

アクリルスタンドコースター

価格:各880円(税込)
ラインナップ:全5種
サイズ:約90×90mm

ブロマイドホルダー

価格:各1,650円(税込)
サイズ:本体 約198×152×15mm

アクリルスタンド

価格:各1,650円(税込)
ラインナップ:全5種
サイズ:(本体)約150×88mm内、(台座)約40×50mm内

卓上カレンダー

価格:各1,650円(税込)
サイズ:約180×200mm

@Loppi・HMV&BOOKS Online限定オリジナルグッズ予約販売概要

等身大タペストリー

価格:9,900円(税込)
ラインナップ:全10種
サイズ:(A)約900×1900mm、(B)約1025×1800mm

ビッグアクリルスタンド

価格:3,300円(税込)
ラインナップ:全5種
サイズ:約300×157mm内

クッション

価格:3,850円(税込)
サイズ:約410×410×200mm

デスクマット

ラインナップ:全5種
価格:3,850円(税込)
サイズ:約300×600mm