ニュース

応募忘れに注意! WonderGOO、8月入荷分のPS5抽選販売受付は本日まで

【WonderGOO:PS5抽選販売(8月入荷分)】

・抽選受付期間:8月11日10時~8月14日17時

・抽選結果発表:8月中

・購入期間:未定

 WonderGOOにて実施されている8月入荷分対象のプレイステーション 5抽選販売申込受付は、本日8月14日17時までとなっている。

 本抽選販売は、8月入荷分のPS5通常版を対象としたもの。WonderGOO発行Tカード、W登録サービス加入済みTカードを持っている人、またはワンダーグー&新星堂公式アプリに登録している人が対象。いずれも、本抽選販売申込時に登録した場合でも参加できる。

 抽選結果は、申込時に記載した電話番号、もしくはメールアドレスに8月中に受取に指定した店舗より連絡。メールの場合はドメイン指定解除設定をしておく必要がある他、電話の場合にはかかってきた当日に折り返し掛ける必要がある。

 なお、購入の際には本人確認のために運転免許証など写真付きの公的なものを提示する必要がある他、公式アプリから申し込んだ人は、同アプリをインストールした端末を持参する必要がある。

WonderGOO「PS5抽選販売(8月入荷分)」のページはこちら