ニュース

「シン・クロニクル」ストーリー第3章「残骸の水域」を4月28日に公開!

第三章のゲストコンポーザーは古代祐三氏と光田康典氏

4月28日 公開

 セガは、Android/iOS用“あなたが 結末を選ぶRPG”「シン・クロニクル」のストーリー第3章「残骸の水域」の最新情報を公開した。ストーリー第3章は4月28日に公開されることがすでに発表されているが、その内容については初めて公開となった。

あらためて4月28日に公開されることが発表となった
【「シン・クロニクル」第3章公開直前生放送】

 奈落 第三界層「残骸の水域」は、巨大なダムのある古代都市が舞台となり、第一界層や第二界層とはまた違った雰囲気となっている。ここではついに北方騎士団と出会うこととなり、ソフィア、リザといった新キャラクターが紹介された。2人はセラと面識があり因縁のあるキャラクター。

 北方騎士団は自由な南方騎士団とは違い、より統率のとれた宗教的な雰囲気を持つが、北方騎士団ならではの裏の雰囲気もストーリーで語られていくようだ。前述の通り、登場キャラクターの中にはセラとの因縁のあるキャラクターも登場するが、セラが北から来たことなどもストーリーでしっかりと描かれるという。

第二界層で登場した2名のキャラクターも仲間として登場する

 第三界層のゲストコンポーザーは、古代祐三氏と光田康典氏であることが発表となった。

古代祐三氏の楽曲タイトルは「Hikari・Kibou」で、光田康典氏の楽曲タイトルは「HI・KA・RI」