ニュース
プレステカスタマーサポート、電話窓口を一時休止。地震の影響確認とスタッフの安全確保のため
2022年3月17日 10:44
- 【プレイステーションカスタマーサポート:電話窓口】
- 3月17日 一時休止
ソニー・インタラクティブエンタテインメントは3月17日、プレイステーションカスタマーサポートにおいて、電話窓口のみ受付を一時休止する。
休止の理由として同社は、本日3月17日未明に起きた地震の影響確認と、スタッフの安全確保のためとしている。なお、本日休止するのは電話窓口のみで、サポートサイトでは引き続きFAQなどを確認できる。
【電話窓口 一時休止のお知らせ】
— Ask PlayStation JP (@AskPS_JP)March 17, 2022
プレイステーション カスタマーサポートは地震の影響確認とスタッフの安全確保のため3月17日(木)は電話窓口のみ受付を一時休止します。サポートサイトにはFAQ等を掲載していますので、ご活用ください⇒https://t.co/biM5PNN21Opic.twitter.com/9A9BPejQ7J
©2022 Sony Interactive Entertainment Inc. All Rights Reserved.