ニュース

"本当にゲーム部屋づくりの参考になる"。バウヒュッテPによるゲーマー部屋紹介企画実施中!

【Everyone's Gaming Rooms】

実施中

 バウヒュッテは、同社公式YouTubeチャンネルの新企画として「Everyone's Gaming Rooms(以下EGR)」を実施している。

 本企画は、バウヒュッテのブランドプロデューサーが、ゲーマーの部屋を紹介するというもの。家具のレイアウトはもちろんのこと、部屋全体の間取りや使用しているガジェットに至るまで徹底的に掘り下げられる。

 企画のコンセプトは、「SNSで理想のゲーム部屋を見つけたから真似したいけど、写真からの情報だけじゃイマイチ詳細がわからない」といったゲーマーのための"本当にゲーム部屋づくりの参考になる"解説となっている。

 2月28日に公開された第1弾では、バウヒュッテのメインカメラマン・ふじ氏のゲーム部屋。本人へのインタビューを交えつつ、部屋の間取りやコンセプト、部屋に掛かった総額などについて、シックで落ち着いた雰囲気の部屋が徹底的に解説されている。

 また、企画「EGR」ではユーザーの「自慢のゲーム部屋」を募集している。バウヒュッテPにインタビューしてほしいという人は、部屋にバウヒュッテ製品がない場合でもアンケートから応募できる。

【[お部屋紹介]音響にこだわる、シックな大人のゲーム部屋。[EGR #1]】
【[お部屋紹介]音響にこだわる、シックな大人のゲーム部屋。[EGR #1]スクリーンショット】