ニュース

「チェインクロニクル」義勇軍記が解放され共鳴必殺を持つ「シエラスエス」が新登場!

9月19日 より開催

 セガは、Android/iOS用マルチ・チェインシナリオRPG「チェインクロニクル 第4部 ―新世界の呼び声―」の2,500万ダウンロード突破を記念し、十七聖人のひとりで、滅びと再生を繰り返す世界を取り戻そうとしヘリオスたちと敵対していた「シエラスエス」が、因縁を超えてSSR「送別者 シエラスエス(CV:花澤香菜)」として新登場する「シンパシーライバルフェス」を9月19日より開催する。

義勇軍記が解放された「シエラスエス」が新登場する「シンパシーライバルフェス」開催

開催期間:9月19日 11時 ~ 9月25日 10時59分

 十七聖人のひとりで、滅びと再生を繰り返す世界を取り戻そうとしヘリオスたちと敵対していた「シエラスエス」が、義勇軍記を解放し、共鳴必殺や共鳴アビリティを所持してSSR「送別者 シエラスエス」として「シンパシーライバルフェス」に登場する。

 SSR「送別者 シエラスエス」は、義勇軍記で新たな能力を解放することが可能。義勇軍記を強化していくことで、伝説級の強さを持った新世代キャラクターとして活躍する。

 さらに、今回の「シンパシーライバルフェス」ではSSR「求道の誅罰者 レリアン」、SSR「告別の聖騎士 ライラック」、SSR「聖騎士団長“聖楽の大奏者” フローリア」も同時復刻される。

 「シンパシーライバルフェス」では、ガチャを一定回数引くと様々な特典がプレゼントされる。

【「シンパシーライバルフェス」のボーナス】
・ガチャ10回で「白のインク」を2個プレゼント。
・ガチャ20回で「無料10連」ガチャが可能に。
・ガチャ30回で「SSR確定」ガチャが可能に。
・ガチャ40回で「白のインク」を3個プレゼント。
・ガチャ50回で「無料10連」ガチャが可能に。
・ガチャ60回で「送別者 シエラスエス」プレゼント。
・ガチャ75回で「送別者 シエラスエス」プレゼント。
・ガチャ90回で「送別者 シエラスエス」プレゼント。

獲得できる新SSRキャラクター

送別者 シエラスエス

SSR★★★★★
僧侶(聖)
イラスト:萩谷 薫
CV:花澤香菜

 十七聖人のひとりで、世界が黒化したのち、リリスによる選別を経た人物を「新しい世界へ送り出す」能力を与えられた「送別者」の女性。義勇軍が黒の根源を倒した後は救済教団と呼ばれる宗教組織を作り、滅びと再生を繰り返す世界を取り戻そうとしたが、義勇軍に敗れたことで考えを改めた。