ニュース

「EA SPORTS FIFA 21」ゲーム内に「GALLERIA」ロゴの入った「Blue United eFC」チームオフィシャルユニフォームが実装

対象期間:6月29日6時~7月6日6時

 Blue Unitedが保有するeスポーツチーム「Blue United eFC」の「EA SPORTS FIFA」シリーズ世界大会等での取り組みが評価され、ついにチームオフィシャルユニフォームがサッカーゲーム「EA SPORTS FIFA 21」に搭載された。

 「Blue United eFC」のオフィシャルユニフォームは、「EA SPORTS FIFA 21」内、「FUTモード」で利用可能。対象期間である、日本時間6月29日の6時から7月6日6時までに、FUTモードにログインすることで入手できる。ただし、利用には、「FUTモード」においてチームを保有している必要がある。

 なお、「Blue United eFC」は、サードウェーブのゲーミングPCブランドGALLERIA(ガレリア)がスポンサー契約をしており、ゲーム内でゲーミングPCメーカーのロゴが実装されるのは国内初となる。

【「Blue United eFC」選手のコメント】

【つぁくと選手 コメント】
 この度、「Blue United eFC」のユニフォームが、「EA SPORTS FIFA21」内に搭載されることが決まり、大変誇りに思います。プロ選手として長年取り組んでいるこのゲームタイトルで、自分自身が所属するチームのユニフォームを使用出来ること、そして数々の大会を共にしてきたこのユニフォームのパワーを皆さんと共有できることはこの上ない喜びであり、今後の大会やチーム活動において実際に使用出来ることを大変楽しみにしております。

 また、日頃より数多くのサポートを頂いているゲーミング PC GALLERIA(ガレリア)のロゴと共に、今回ゲームの中でも共に戦える事を嬉しく思います。

【アグ選手 コメント】
 遂に、我々「Blue United eFC」のオフィシャルユニフォームが、「EA SPORTS FIFA21」内で使用出来ることとなり、大変ワクワクしております! これまでのチーム活動の成果として、この様な機会を頂けた事に感謝すると共に、是非ユーザーの皆様にも“「Blue United eFC」のユニフォームを着用して”、本ゲームタイトルを楽しんで頂ければ幸いです。

 この機会を糧に、チームとしての活動をさらに推進し、応援してくださる皆様へ様々なコンテンツをお届けできるよう、また、多大なるお力添えを頂いているチームメインパートナー GALLERIA(ガレリア)への感謝と共に、引き続き精進して参りたいと思います。

※各選手の実績はこちら