ニュース

スマホ用「タイムディフェンダーズ」CBT開始日が5月6日に決定。参加募集枠が3,000名に拡大

【クローズドβテスト】

5月6日~5月13日 開催予定

 Vespaは、Android/iOS用RPG「TIME DEFENDERS」(以下、タイムディフェンダーズ)」のクローズドβテスト開催期間を5月6日から5月13日に決定した。また、多数の応募を受け、参加募集枠が3,000名に拡大されている。

 「タイムディフェンダーズ」は、プレーヤーの戦略と英雄スキルの融合が戦況を変える、次世代タワーディフェンスRPG。「2034年の東京」という近未来を舞台に展開する。攻め入る敵を阻止するステージや、大型ボスを撃破するステージなど多彩なステージが用意されており、様々なバトルルールで楽しめる。また、バトルやストーリーだけでなく、学園生活や都市建設、スポーツセンターなど、キャラを育成できる豊富なコンテンツをプレイすることも可能だ。配信は2021年の予定。クローズドβテスト開催に向け、プレーヤーに向けたプロデューサーレターも公開されている。

クローズドβテスト実施概要

募集人数:3,000名
応募期間:3月4日(木)~4月30日(金)
開催期間:5月6日(木)~2021年5月13日(木)

【注意事項】
・抽選となった場合、当選者にのみ順次当選メールが送られる。
・クローズドβテストの参加手順は、当選メールに記載される。
・応募方法や推奨動作環境、その他の注意事項についてはティザーサイトにて確認できる。

【CBT参加者の募集枠拡大について】

 3月4日(木)より募集を開始した「タイムディフェンダーズ」のクローズドβテストに関して、当初の定員を大幅に超えるご応募を頂いたため、募集枠を3,000名に拡大いたしました。

 今回のクローズドβテストでは、プレーヤーの皆さんに本格的に楽しんでプレイいただくため、現在コンテンツ内容の拡充とクオリティアップを行なってまいりました。そのため開催期間を当初の4月から5月6日(木)に変更いたしました。

プロデューサーレター公開

 プロデューサーレターには、“ゲームを楽しんでいただきたい”という気持ちや、“クローズドβテストを通して皆さんとゲームを育てていきたい”というプロデューサーの考えが記載されている。