ニュース

Amazon、対象のゲームを一定数購入でクーポンを付与するスタンプカードキャンペーンを実施中!

スタンプ5個で200円、10個で1,000円OFFのクーポンが貰える

スタンプ押印期間:6月3日まで

クーポン有効期限:6月30日まで

 Amazonは、対象のテレビゲーム関連商品を購入した際にスタンプをプレゼントするキャンペーンを実施している。スタンプ押印期間は6月3日までで、クーポンの有効期限が6月30日まで。

 本キャンペーンではゲーム機本体やパッケージ及びダウンロード版のゲームソフト、コントローラーなど5,000円以上の対象商品を購入した際にスタンプがプレゼントされる。スタンプを複数個ためるとゲーム商品購入時に使用できるクーポンが付与。5個ためると200円オフ、10個ためると1,000円オフのクーポンがプレゼントされる。

 Amazon.co.jpが販売・発送するゲーム機本体やゲームソフトなどが対象となっており、対象の商品には各商品ページの説明欄にバナーが表示されている。予約商品やダウンロード商品を購入した場合は2個のスタンプが貰える。スタンプは商品の発送後1日より3日後に押される予定で、特設ページより確認できる。

スタンプカードの特設ページ

キャンペーンの対象商品にはバナーが表示されている