ニュース

締切迫る! ビックカメラアウトレット×ソフマップ横浜ビブレ店、PS5抽選受付を本日まで実施

【抽選受付期間】

3月14日まで

【当選メール配信】

3月15日

【本体購入期間】

3月16日~3月22日

 ソフマップは、ビックカメラアウトレット×ソフマップ横浜ビブレ店を対象としたプレイステーション 5本体の抽選応募を、本日3月14日まで受け付けている。

 本抽選販売では、同店に入荷予定の「プレイステーション 5」150台および「プレイステーション 5 デジタルエディション」50台の合計200台が抽選対象となる。申込には、ソフマップ プレミアムCLUBカード会員であること、3月14日までに同カードをソフマップ・ドットコムにて会員登録していることが条件となり、該当店舗のレジカウンターにて申し込みを行なえる。

 また当選案内の受け取りのために、3月14日23時59分までにメールマガジンの配信を「希望する」にしておく必要がある。なお、同期間受付中のソフマップ店舗との抽選販売の重複申し込みは無効となる。

 当選結果は、3月15日に当選者のみに向けてメールで通知される。購入期限は3月22日までで、店頭のレジカウンターにて購入および商品の引き渡しとなる。購入の際には、申し込み時に提示したプレミアムCLUBカードまたはラクウルアプリが必要となる。

□「ビックカメラアウトレット×ソフマップ横浜ビブレ店 PS5抽選販売」のページ