ニュース

「ドラクエウォーク」、りゅうおうVSゾーマのチョコ争奪戦の結果を発表!

勝利魔王からのメッセージも公開

2月15日 結果発表

 スクウェア・エニックスは2月15日、Android/iOS用位置情報RPG「ドラゴンクエストウォーク」において、2月14日まで実施していた「りゅうおうVSゾーマのチョコ争奪戦 #魔王たちのバレンタインTwitterキャンペーン」の結果を公開した。

 本キャンペーンは、キャンペーン期間中に「りゅうおうVSゾーマ」に関するお題が日替わりで出題、回答者のツイートが魔王たちへのバレンタインチョコとしてカウントされチョコレベルがアップ、2月15日にそのチョコレベルが高い方が勝利魔王として決定されるというもの。また勝利した魔王より対象ツイートをされた人の中から抽選で、オリジナルデザインのAmazonギフト券などの賞品がプレゼントされる。

 「魔王たちのバレンタイン」の結果は、りゅうおうのチョコレベルが1,022、ゾーマのチョコレベルが764と、りゅうおうの勝利という結果に。公式Twitterでは「わしのために 大量のチョコを ささげたのか? ごくろうであったな」と、りゅうおうからのメッセージが公開されている。またプレゼント当選者に向けて、3月14日にダイレクトメッセージにて結果が通知される。

【結果発表】
【勝利魔王からのメッセージ】