ニュース

ブラウザ版「イケゴブ」DMM GAMESにて正式サービス開始

美少女勇者たちを従えて底辺ゴブリンから成り上がろう! リリース記念ガチャ開催

1月18日 正式サービス開始

利用価格:無料

 EXNOAは、同社が運営するDMM GAMESにてブラウザ版「なろう系」アンチテーゼRPG「イケゴブ ~何故かイケメンに生まれたゴブリンが美女を虜にするチートを使ってハーレム軍団で好き放題!?~(イケゴブ)」の正式サービスを1月18日より開始した。利用価格は無料。

 本作は、異世界にゴブリンとして転生した主人公が、チート勇者に逆襲する異世界ハーレムRPG。女神フォニアの力でゴブリンとして転生したプレーヤーが、イケメンのゴブリンと化し、女性を虜にできるチートスキルを使って美少女勇者のハーレム軍団を作成。弱小種族として底辺へと追いやられているゴブリン達とともに異世界での地位向上と勢力拡大を目指す。

【イケゴブ_PV第2弾_ショートver】

リリース記念キャンペーン開催中!

 リリースを記念して、SSR以上1枠確定に加え「天上の特大集塊」26個が入手できるガチャが開催される。1人1回限定で期間は2月18日14時まで。さらに、スペシャルログインボーナスでは、期間中10回のログインで女神の貴石合計3,000個や交換用アイテムなどが獲得できる。詳細はゲーム内お知らせにて確認してほしい。なお、キャンペーンの内容、期間については予告なく変更する場合がある。