ニュース

LEVEL∞のオリジナルゲーミングモニターアーム「LEV-ARM02」発売

耐荷重は最大8kg! 17から32インチまでの幅広いモニターに対応

12月7日~ 順次販売開始

価格:5,980円(税別)

 ユニットコムは、「LEVEL∞(レベル インフィニティ)」のオリジナルゲーミングモニターアーム「LEV-ARM02」を12月7日よりパソコン工房Webサイトおよび全国のパソコン工房・グッドウィル各店舗にて販売開始した。価格は5,980円(税別)。

 「LEV-ARM02」は、スプリングメカニズムを採用したモニターアーム。画面を軽い力で上下左右、前後に動かすことができ、モニターの台座部分がなくなるため、デスクのゲームプレイに必要なスペースを確保して使うことができる。また耐荷重最大8kgで17から32インチまでの幅広いモニターに対応する。

「LEV-ARM02」の特長を紹介

的確なポジションでプレイできる

 ディスプレイを水平方向、垂直方向も簡単に動かすことが可能。空いたスペースを有効に使うことによって、デスクのレイアウトを自由に設定することができる。

スプリングメカニズムを採用

 スプリングメカニズムを採用することで、いままでにない斬新なデザイン設計になっている。

重さ最大8kgまでのディスプレイを取り付け可能

 VESA規格75mm、100mmに準拠したモニターが取り付け可能。クイックリリースVESA仕様なので、簡単に設置することができる。また、最大8kgの重さまで取り付けできるため、幅広いサイズのモニターへの対応が可能だ。ケーブルをスッキリとまとめられるケーブルガイドを搭載。

【スペック】