ニュース

生活系RPG「Re: Legend」Steam正式リリース版、PS4/Xbox One/Switch版の発売が2021年春に決定

2021年春 発売予定

 505 GAMESとMagnus Gamesは、Steamにて早期アクセス販売中のマルチプレイアクションRPG「Re: Legend」について、Steam正式リリース版およびプレイステーション 4/Xbox One/Nintendo Switch版の発売時期を2021年春に決定した。

 本作は、エティカ地方ヴォッカ島に流れ着いた、記憶を失った主人公が、危険なモンスターとの遭遇や試練を乗り越えながら、島中に散らばった記憶の断片を集めて奮闘するアクションRPG。村を開発していくにつれ、失った記憶への手掛かりを手に入れることができる。村人と打ち解けたり、土地を耕して村を拡大したり、エティカ地方で神聖な生き物として知られる「マグナス」と呼ばれるモンスターの育成を学ぶことですべての記憶を取り戻そう。

 全てのマグナスはテイムすることが可能。戦い、農業や釣りだけでなく旅をサポートしてくれる「仲間」として活躍してくれる。マグナスは成長・進化する生き物でもあり、それぞれが異なる進化の条件を持っている。マグナスが成長し、信頼度が上がると、マグナスに乗ってスキルを使用することができるようになる。マグナスを育成して、冒険に役立つスキルを開放しよう。