ニュース

「KUNAI」のイントラゲームズが送る、ローグライク「スカージブリンガー」日本語版が12月3日に配信決定!

12月3日 配信予定

価格: 未定

 イントラゲームズは、Plug In Digitalと協力し、Nintendo Switch用ローグライク「スカージブリンガー(ScourgeBringer)」の日本語版を、12月3日に配信すると発表した。

 本タイトルは、失った記憶を取り戻すために旅立つ主人公「キラ」の物語を描いたローグライクゲーム。立ちふさがる古代兵器を倒し、未知の世界を探検しながら人類を救うために戦い続けるキラの旅路が描かれる。

 ゲームでは、多様にアップグレードをしながら、与えられた状況や自分のプレイスタイルに合わせてキラが成長、特性のある様々な敵からの攻撃を回避したり反撃するなどして、近距離と遠距離の攻撃に瞬発力で対応していく。限られたHPを維持しつつ、どうゲームを進めていくかがカギとなる。緻密にデザインされたピクセルアートと、美しい色彩で作られた世界、直感的なUI、オリジナリティー溢れる敵の攻撃方法など、極限の迷宮に挑戦する緊張感とスリルが味わえる。

【「スカージブリンガー(ScourgeBringer)」トレーラー】