ニュース

「ポケモンセンターわくわくおたんじょうび」サービスがオンラインでも11月1日よりスタート

特別な配送箱でお届け! オリジナルARカードもプレゼント

11月1日 サービス開始

 ポケモンは、ポケモンセンターオンラインにて「わくわくおたんじょうび」サービスを11月1日より開始した。

 本サービスは、ポケモンセンターオンラインで買い物をすると、誕生月の初回購入時、特別な配送箱で商品が届けられるほか「ピカチュウのおいわいARカード」が付属するというもの。プレゼントがもらえる期間は、誕生月の1カ月となる。プレゼントの適用には、期間内の注文完了が必要となる。プレゼントがもらえる場合は、カート画面「STEP.4 ご注文内容の確認」にて、商品とともに表示される。なお、この表示がない場合、プレゼントが付与されない。

「わくわくおたんじょうび」サービス

ピカチュウやマホイップたちが描かれた特別な配送箱でお届け! 「おたんじょうび特別配送箱」

 11月1日0時の注文分より、特別デザインの配送箱で届けられる。特別デザインの配送箱は、ピカチュウやマホイップたちが描かれたワンサイズ(約340×240×220mm)となる。商品のサイズ・点数によっては、特別デザインの配送箱に梱包して届けられない場合がある。その場合、特別デザインの配送箱が、商品とともに通常配送箱に入れて届けられる。

【注意事項】
※配送箱は輸送用資材となります。傷やつぶれがある場合でも、配送箱の交換は承っておりません。
※画像はイメージです。実際とは、色やデザイン、素材が異なる場合がございます。
※配送箱のデザインは、変更になる場合がございます。
※特別デザインの配送箱は非売品です。
※配送先は、日本国内のみを対象とさせていただきます。

オリジナル「ピカチュウのおいわいARカード」プレゼント

 ポケモンたちが誕生日をお祝いする様子が描かれた、オリジナル「ピカチュウのおいわいARカード」が贈られる。“とびだす! しゃべる!?”といった仕掛けが用意されている。プレゼントは1人1枚限りとなっている。

 ARを利用する際、専用アプリは不要。自身のスマートフォン・タブレット等で、二次元コードを読み取って利用できる。

 その他詳細についてはポケモンセンターオンライン内「わくわくおたんじょうび」サービスのページに掲載されている。

【「わくわくおたんじょうびサービスの受け取り」注意事項】

※お誕生月の初回購入時のみ、各プレゼントがもらえます。各プレゼントの受け取りは、お誕生月1カ月のうち、お1人様1回を上限といたします。
※プレゼントがもらえる期間は、お誕生月の1カ月間となります。
(例:8月25日がお誕生日の場合は、8月1日~8月31日の期間となります)
※お誕生月は、会員登録の際にご入力いただいた「生年月日」に基づきます。なお、生年月日は、登録後の変更はできません。