ニュース

無双アクションがスマホ向けに進化!アプリ「真・三國無双」配信決定

クローズドβテストの参加者募集開始

9月27日 発表

 コーエーテクモゲームスは、Android/iOS用タクティカルアクション「真・三國無双」を配信する。配信日は未定で本日9月27日より10月5日にかけてクローズドβテストの応募受付を実施している。

 本作は「真・三國無双」シリーズの醍醐味である“一騎当千の爽快アクション”がスマートフォン向けに進化。多彩なスキルを組み合わせることで敵を圧倒する爽快感と、スマートフォンで簡単にプレイできる操作性の両立した。横画面及び、縦画面表示の両方に対応しているため、環境に合わせてプレイスタイルを変更できる。

 歴史シリーズに登場した武将が多数登場するストーリーモードや、特殊なルールで大陸制覇を目指すコンクエストモードを収録し、モードによっては他のプレーヤーとの共闘や非同期の対戦も可能。収集要素も充実しており無双武将のシーンを楽しむことができる。

クローズドβテスト情報

 5,000人のみが参加することができるクローズドβテストの参加者募集がスタート。応募期間は本日9月27日より10月12日までとなっており、当選した人のみが10月8日よりスタートするβテストに参加可能。こちらのページより応募することができる。

・応募受付期間:9月27日~10月5日
・当選者発表:10月5日予定
・実施期間:10月8日~12日
・募集人数:5,000人
・対応機種
iOS : 11.0以上 (iPhone 8 以降)
Android : 8.0以上、RAM:3GB 以上
※一部端末に関しては、対応OSバージョン以上でも動作しない場合がある。