ニュース

SIE、プレイステーション新CM「The Edge ‐Play Has No Limits 遊びの限界を超える」篇を公開!

プレーヤーを新たな冒険へと誘う30秒、60秒の2バージョン

9月15日 公開

 ソニー・インタラクティブエンタテインメント(SIE)は、プレイステーションのグローバル新CM「The Edge ‐Play Has No Limits 遊びの限界を超える」篇(30秒/60秒)を公開した。

 本映像は、プレイステーションのブランドコピー「Play Has No Limits -遊びの限界を超える-」をコンセプトに、限界や障壁を打ち破り、プレーヤーを新たな冒険へと誘うCMとなっている。CMでは、同コンセプトが、常識という概念を打ち破り、未知の冒険に飛び込んでいくという、印象的な表現で描かれている。

【プレイステーション新CM「The Edge ‐Play Has No Limits 遊びの限界を超える」篇】
【プレイステーション新CM「The Edge ‐Play Has No Limits 遊びの限界を超える」Long篇】