ニュース

「鬼滅の刃」と銀だこがコラボ! 期間限定のコラボメニューが本日9月8日より発売

限定オリジナルカードも!

開催期間:9月8日~12月7日まで

 ホットランドは、TVアニメ「鬼滅の刃」とコラボレーションしたキャンペーンを9月8日より12月7日にかけて開催する。

 本日よりスタートするコラボレーションキャンペーンでは様々な商品を順次発売。限定オリジナルカードが付属するコラボメニューや、クリアファイル付きの「だんらんパック」を発売する。そのほか、たこ焼きを購入したレシートを用いてオリジナルグッズがあたるキャンペーンなど、約3カ月に渡って複数のキャンペーンが展開される。

銀だこ×「鬼滅の刃」コラボメニュー

 限定オリジナルカードが付属するコラボメニューが発売される。主人公「竈門炭治郎」をモチーフにしたメニューなど、期間によって異なる3種類が用意されており、なくなり次第終了となる。価格は各880円(税込)。

第1弾 9月8日~
第2弾 10月1日~
第3弾 11月2日~

だんらんパックを食べてもらおうキャンペーン

 24個のたこ焼きが入った「だんらんパック」が9月14日より発売。コラボ期間中は炭治郎や禰豆子がデザインされたオリジナルデザインのBOXが数量限定で用意されており、1箱購入ごとにクリアファイルが1枚プレゼントされる。

LINEで応募キャンペーン

 「たこ焼き8個入り」を購入したレシートの写真を撮影し、LINEにて応募することで抽選で889人に限定デザイングッズがあたるキャンペーンが開催される。

特設サイトで購入キャンペーン

 「鬼滅の刃」デザインのオリジナルお食事券や限定デザインのグッズがセットになった「鬼滅袋」が9月8日より販売スタート。特設サイトでのみ完全受注生産として販売される商品となっている。