ニュース

ニンテンドーeショップなどで「ほしいものリスト」を利用するとプラチナポイントがもらえるキャンペーンスタート!

キャンペーン期間:7月21日~8月10日

 任天堂は、ニンテンドーeショップ及びマイニンテンドーストアの「ほしいものリスト」を使用した人に100プラチナポイントをプレゼントするキャンペーンを実施している。期間は7月21日より8月10日まで。

 本キャンペーンはニンテンドーeショップやマイニンテンドーストアにて「ほしいものリスト」に商品を登録した人に100プラチナポイントをプレゼントするキャンペーン。本機能はSteamなどに用意されている「ウィッシュリスト」のようなもので、自分がほしいと思った商品を登録することができる。

 ニンテンドーeショップやマイニンテンドーストアの各ページにはハートマークで表示されたアイコンがあり、それをクリックすることで登録が完了する。登録した商品及びタイトルは後から一覧で確認することができ、「マイニンテンドー」のアプリでは登録した商品のセールが始まるとプッシュ通知にてお知らせされる。

 7月21日より8月10日までキャンペーン期間中は、ほしいタイトルを新たに「ほしいものリスト」へと登録しておくことで、8月末までにポイントが付与される。詳しくはこちら

ニンテンドーeショップでは左上のアイコンより確認できる