ニュース

「Nintendo Switch Online」7日間無料体験チケットは7月7日まで配布中!

様々なコンテンツを遊ぶことができるSwitch用のオンラインサービス

配布期間:7月7日まで

 任天堂は、マイニンテンドーストアにおいてNintendo SwitchのオンラインサービスNintendo Switch Onlineを無料で体験することができる「Nintendo Switch Online 7日間無料体験チケット」を配布している。配布期間は7月7日まで。

 Nintendo Switch Onlineでは様々なサービスを展開している。RPG「ポケットモンスター ソード・シールド」では世界中のプレーヤーと協力して強力なポケモンに挑むことのできる「マックスレイドバトル」へと参加することができるほか、シミュレーション「あつまれ どうぶつの森」ではインターネットを使用し遠くにいるプレーヤーとの通信などが楽しめる。

 また、「脳を鍛える大人のNintendo Switchトレーニング」ではトレーニングの成果を競う「世界一斉脳トレ大会」へ参加することができるなど、様々な特典が用意されている。交換した番号の有効期限は7月12日までで、期間内に番号を入力しない場合は無効になってしまう。本チケットは、すでにニンテンドーeショップで提供している「7日間無料体験」を利用したことがある人でも使用可能となる。

「ポケットモンスター ソード・シールド」
「あつまれ どうぶつの森」
「脳を鍛える大人のNintendo Switchトレーニング」

 なお、7日間体験開始時に「個人プラン 1カ月(30日間)利用券」の自動継続購入が有効となるため注意したい。また、本キャンペーンはNintendo Switch Onlineに“加入していない人”が対象となっているため、既にサービスに加入している人は交換することができない。