ニュース

マイニンテンドーストア、「Nintendo Switch あつ森セット」第2回抽選販売の実施を予告

第1回の当選者の購入期限は6月8日まで!

 任天堂のオンラインストア「マイニンテンドーストア」は、「Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット」の第2回抽選販売を予定していることを明らかにした。開始時期は改めて公式サイトでお知らせするとしている。

 「Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット」は、「あつまれ どうぶつの森」と同時となる3月20日の発売以降、Nintendo Switchそのものの需要増大と、「あつまれ どうぶつの森」の爆発的ヒットで、品切れが続いている超人気アイテム。

 任天堂は、ストアが不安定になるほどの人気を受け、一旦販売を延期。販売方式を抽選販売に切り替える形で販売を行なっている。第1回は5月18日から25日に実施され、6月1日と2日に当選者に対して通知が行なわれている。購入期限は6月8日までとなっているのでメールボックスを確認の上、当選者は忘れずに購入しておきたいところだ。

 第2回は、第1回の一連のプロセス終了後になる見込み。第1回に外れてしまった方は諦めずにチャレンジしたいところだ。

【Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット】