ニュース

ゲームアーク、4~5月入荷分のSwitch本体や「リングフィット アドベンチャー」の抽選販売エントリーを各店舗で受付中!

「あつまれ どうぶつの森セット」の予約抽選販売のエントリーも実施中

受付期間:
【Switch本体・リングフィット アドベンチャー】
4月18日~5月24日
【あつまれ どうぶつの森セット】
4月23日まで

 ゲームアークは、同社が経営しているゲームショップ事業のゲームアークおよび宝島の各店舗にて、Nintendo Switch本体や「あつまれ どうぶつの森セット」、「リングフィット アドベンチャー」の店頭での抽選販売予約を受け付けている。

 予約受付が行なわれているのは4月より5月に入荷販売予定のNintendo Switch本体とSwitch用ソフト「リングフィット アドベンチャー」および、次回入荷分の「あつまれ どうぶつの森セット」。それぞれ期間が異なり「あつまれ どうぶつの森セット」は4月23日までと短くなっており、Nintendo Switch本体と「リングフィット アドベンチャー」は5月24日まで予約を受け付けている。なお、抽選を実施している店舗および期間については、各店舗の公式Twitterなどで確認してほしい。

 抽選はどれも「店頭での受付のみ」で、新型コロナウィルス感染拡大防止のため、店舗では来店時の事前予約を推奨している。エントリーは1家族につき1回となっている。当選結果は各店舗のTwitterと店頭にて発表される。

【お詫びと訂正】初稿時、誤って「予約は電話でも受付る」と記載しておりましたが、正しくは「店頭での受付のみ」となります。お詫びと共に訂正させていただきます。

ゲームアーク店舗一覧のページ