ニュース

ゲーセンミカド、複数のプロジェクト実現を目指したクラウドファンディングが実施中!

記事執筆時点で支援総額は約2,500万円に!

支援金募集期間:5月11日まで

 ゲーセンミカドは、事業計画の実現のためCAMPFIREにてクラウドファンディングを実施している。期間は5月11日まで。

 実施されているクラウドファンディングは2020年4月以降に予定していた事業計画を前に進め、新規事業及び、既存店舗の活性化を実現させるという目標のもと、それらを実現するためのプロジェクト。事業計画としてはJR高田馬場早稲田口駅前にあるゲームセンター「ゲームin白鳥プラザ」のオープン計画や、中部地方・北陸地方でのゲーセンミカドコラボレーションコーナーオープン計画などが予定されている。

 プロジェクト実施のきっかけとして、新型コロナウイルス感染症により売上が減少したことから指をくわえて閉店を待つよりも、できる事に積極的にチャレンジするためとしている。目標金額が2,000万円のところ、記事執筆時点で約2,500万円集まっており、目標の達成に至っている。なお、5月11日まではプロジェクトが実施されており、リターンとして「池田店長からのメッセージ送付」や「直筆メッセージ」、「ゲーセンミカドのプレイ回数券(60回分)」など、バラエティに富んだラインナップが用意されている。詳しくはこちら