ニュース
「美少女戦士セーラームーン」とコラボした「ラックス ボディソープ」が発売決定
セーラー戦士をシルエットで描いた“オトナ可愛い”デザインを採用
2020年2月25日 16:46
- 3月2日~ 順次発売予定
- 価格:オープン
ユニリーバ・ジャパンは、同社が展開するトータルビューティーケアブランド「LUX(ラックス)」のボディソープシリーズ「ラックスボディソープ」と、「美少女戦士セーラームーン」がコラボレーションした限定パッケージ商品を、全国にて3月2日より期間限定で順次発売する。価格はオープン。
本コラボは、“Shine with No Limits-女性の輝きに限界なんてない”というメッセージを掲げ、女性が自分らしく輝くことを応援する同社が、外見だけでなく、内面の美しさを兼ね備えて輝くセーラー戦士たちの姿に共感したことで実現した。今回発売される「ラックス ボディソープ」には、セーラー5戦士をシルエットで描いた“オトナ可愛い”デザインを採用。5種類の商品には、キャラクターカラーと商品カラーがマッチしたセーラー戦士が1人ずつ描かれている。
3月2日より、Twitterに製品画像と「#ラックス美少女戦士セーラームーン」を投稿すると、限定パッケージの詰め合わせがもらえるキャンペーンも実施される。
コラボデザイン商品概要
【共通内容】
分類:ボディソープ
価格:オープン
「どの戦士のデザインがお気に入り? SNS製品画像投稿キャンペーン」概要
応募期間:3月2日~5月31日
対象商品:ラックス ボディーソープ 美少女戦士セーラームーンコラボ限定デザイン(全製品)
【応募方法】
Twitterで「ラックス ボディーソープ 美少女戦士セーラームーンコラボ限定デザイン」の製品画像と、「#ラックス美少女戦士セーラームーン」を付けて投稿する。
【景品および当選者数】
「ラックス ボディーソープ 美少女戦士セーラームーンコラボ限定デザイン」詰め合わせセット10名
【当選発表】
応募締切後、厳正なる抽選のうえ、当選者へのDM配信が行なわれる。
©武内直子・PNP・東映アニメーション
©Naoko Takeuchi ©武内直子・PNP・東映アニメーション