ニュース

露出度高めなサキュバスと同棲生活! 「とらぶるでいず」がSteamにて発売決定

スクリーンショットではナース服や忍者のコスプレをする姿も

2020年春 発売予定

価格:未定

 qureateは、PC用恋愛アドベンチャー「とらぶるでいず」を2020年春にSteamにて発売する。価格は未定。

 本作はウブなサキュバスと同棲生活を楽しむことができるアドベンチャー作品。秋葉原が舞台となっており、サキュバスの「ロベリア(CV:彩瀬ゆりさん)」とゲームならではのシナリオを楽しむことができる。なお、本作はE-moteが採用されており、話すシーンや、リアクションを取った際のなめらかな動きを再現してくれる。

ストーリー

男性の欲望(テクノフォース)を糧としてる魔界の魔物「サキュバス」。
サキュバスの“ロベリア”が男性の欲望のパワー“テクノフォース”を奪いにある日突如、主人公の前に現われる。
サキュバス界で1,000年に1度の逸材と言われ、見た目も妖艶なロベリアだが、実は今回初仕事でしかも見た目とは裏腹に男性が苦手でウブ。
主人公のテクノフォースを採取しようと何度も試みるが、ウブな性格のため中々行動に出れないロベリア。

一度狙いを定め憑いたティノフォースの採取をするまでは、魔界に帰ることも別の男に憑くこともできないサキュバス界の掟……そのままロベリアは主人公と共に過ごすこととなる……

ロベリアは無事にテクノフォースを採取することができるのか!?
秋葉原を舞台にウブなサキュバスとのちょっとHなドタバタ生活がはじまる!

キャラクター

ロベリア (CV:彩瀬ゆり)

身長:159cm
体重:43kg
スリーサイズ:85(C)/59/86