ニュース

伝説の聖剣! のようなものも収録。カプセルトイ「鈍器のようなもの」、順次発売開始

空気ビニールで最大約65cmに膨らむ!

1月27日より順次発売開始

価格:1回300円(税込)

 ブシロードクリエイティブは、オリジナルカプセルトイブランド「TAMA-KYU」より、「鈍器のようなもの」を全国のカプセルトイ自販機にて1月27日より順次発売する。

 「鈍器のようなもの」は、殺人現場にありがちな“あの鈍器”が、空気ビニールのマスコットになったカプセルトイ商品。空気を入れることで、最大約65cmもの大きさに膨らむ。

 ラインナップは、 「スパナのようなもの」と「鉄パイプのようなもの」、「バールのようなもの」、「釘バットのようなもの」、「伝説の聖剣のようなもの」の全5種類。空気ビニールであるため柔らかく、安全に遊ぶことができるほか、持ち手の下には小さな穴が開いているので、壁に引っ掛けてインテリアに飾ったりすることもできる。

 また、本日1月27日より、Youtubeにて「鈍器のようなもの THE MOVIE」が公開された。本映像は、「鈍器のようなもの」を持ってミステリーツアーに集った7人の男女のもとに事件が起き、その犯人は誰なのか謎を解くというストーリー仕立てのPV。映像の最後には、誰も予想がつかない驚愕のラストが待っている。

【鈍器のようなもの THE MOVIE】
【鈍器のようなもの】
スパナのようなもの
鉄パイプのようなもの
パールのようなもの
釘バットのようなもの
伝説の聖剣のようなもの